
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

ども。へたれSkaterSのRです。みなさんも冬のスケボ を楽しんでいることと思います。((ねーよ
さて、ここ一ヶ月半ほどずっとキックフリップを練習しきたのですが,
やっとのことでコツを掴み静止状態からならできるようになりました!! ^^v
動画もまた後日追加する予定です。お楽しみに。
ではでは。ノシ
[ 2010/02/12 07:59 ] スケボー | TB(0) | CM(0)

スケボー動画2

一ヶ月以上更新してなくて変な広告が出てきちゃったんで更新しますww
てこでまたしても動画ですbb



[高画質で再生]

駐車場でスケボー

[広告] VPS

[高画質で再生]

駐車場でスケボー

[広告] VPS
やっぱり動画になると余計へたくそに見えるwww

[ 2010/01/19 07:51 ] スケボー | TB(0) | CM(1)

初スケボー動画

久しぶりの更新ですね。。。wでもちゃんと活動してました。
動画録りました!!!
初めてのランプに挑戦!!!!!
ってことで最初はとっても下手くそです。。w
一日で最後の動画まで出来るようになりました^^v((何回転んだんだろうか。。。。

でわどーぞb
[高画質で再生]

初スケボー動画

[広告] VPS
[高画質で再生]

スケボー動画

[広告] VPS[高画質で再生]

スケボー動画

[広告] VPS
[ 2009/12/15 13:41 ] スケボー | TB(0) | CM(0)





